気になる気になる.com

アラフォー主婦。気になった生活アイテム、ファッション、美容情報を発信するブログです。

東京タラレバ娘の吉高由里子の衣装マスタードトレンチコートが気になる

f:id:kininarulife:20170118010231j:image

いよいよスタートしますね!

東京タラレバ娘

 

大人気の漫画がドラマ化されました!

 

あーだったらよかった、こーしてたらよかった…の『たられば』ばっかり言ってたら気づけば33歳になっていたアラサー女子の姿を描いた作品になっています。

 

公式のインスタも更新されていて、

早くも話題!

 

久々の連続ドラマ出演の吉高由里子

今回のドラマではネイリスト役の榮倉奈々

居酒屋の看板娘役の大島優子

 

この3人の絡みや、今後の恋愛ドラマがとにかく楽しみなのと共に、3人のファッションについても興味深いです。

 

 

吉高由里子が着てるトレンチコートはどこのブランド?

 

f:id:kininarulife:20170118011228j:image

 

私が気になるのは吉高由里子さんが着ているトレンチコート。このマスタードカラーが目を惹く色で可愛いですよね!

 

中々ないカラーのトレンチコートなのでどこのブランドか気になりました!

 

ブランドは『the days Tokyo(ザデイズトウキョウ) 』というところの物でした。

 

 

半額セールにもなっているので今が買いかもしれません!

  


 

マスタードが在庫わずかとなっています。

こちらのお店が最安値でした。

 

 

カーキの色違いもあるのでかっこ良く着こなしたい人にはカーキもオススメです。

 

 

 

追記

↑のショップでは早くも完売になっていました。

色違いのカーキもすでに品切れ。

 

やっぱりすぐに売れてしまうんですね...

 

こちらのショップさんではわずかですが、残っています。

しかもこちらもセール価格になってますね!