気になる気になる.com

アラフォー主婦。気になった生活アイテム、ファッション、美容情報を発信するブログです。

ヒルナンデス!で紹介された湯たんぽとヒーターが気になる

今年は暖冬と思いきや、いきなりの大寒波がきて急に寒くなりましたよね>_<

 

そんな時はあったかグッズを手に入れて身体も心も温まりたい!

 

1月18日木曜日放送の『ヒルナンデス!』

で紹介されていた冬にピッタリな便利グッズが気になったのでご紹介します。

 

 

立つ湯たんぽ 袋付レディース&ベビー

 

f:id:kininarulife:20170119133500j:plain

 

グッドデザインアワードを受賞した立つデザインの湯たんぽです。

 

赤ちゃんから使えるとても優しい湯たんぽです。

使わないときは立てて収納できるので、場所もとりません。

 

デザインも一見湯たんぽとは思えないおしゃれなデザインですよね。

 

 

こちらのお店が最安値です^^

 

 

 

 

ゆたぽん

f:id:kininarulife:20170119134212j:plain

 

湯たんぽのお湯沸かしの手間と面倒を省いてくれた湯たんぽ!

その名も『ゆたぽん』

 

電子レンジでチン!するだけだから、とっても手軽で省エネ^^

暖かさは7時間も持続するということなので、就寝時から朝までぬくぬくです。

 

洗える専用ふわふわカバーが付いているのでお手入れも簡単。

 女性は冷え性の人が多いので、年中活躍しそうですね!

 

ヒルナンデス!のビバホームよりもお安い最安値ショップ

 

 

 

マルタカ 暖炉風セラミックヒーター

f:id:kininarulife:20170119135047j:plain

 

スタイリッシュなデザインでインテリアにもなじむ暖炉風のヒーターです。

 

・本物の薪が燃えているような暖炉の雰囲気を自宅で味わえる。

高級感もあって素敵ですよね!

 

・電源を入れるとすぐに暖まる『速暖』のセラミックファンヒーター。

 

・コンパクトな設計なので置き場所もとらない!

 

・就寝時のタイマー付きだから一人暮らしの人は子供部屋にも最適!

 

とってもオシャレなので見た目重視の人にはおすすめです。

 

 

ヒルナンデス!のビバホームでは定価10800円(税抜)でしたが、

税込送料込みでそれよりもお安いお店です。 


 

 

 

 

暖かグッズはまだまだコレから先も必須アイテムですよね!

風邪やインフルエンザにはくれぐれもお気をつけ下さい^^