気になる気になる.com

アラフォー主婦。気になった生活アイテム、ファッション、美容情報を発信するブログです。

『突然ですが、明日結婚します』の西内まりやの衣装結婚式のコート、ワンピース、バッグが気になる

f:id:kininarulife:20170123211723p:image

 

関連記事はこちら

最新第4話の衣装情報^^

kininarulife.hatenablog.com

 

第3話の衣装情報^^

kininarulife.hatenablog.com

 

第2話の衣装情報です^^

kininarulife.hatenablog.com

 

 

 

1月23日から『突然ですが、明日結婚します』が始まりました。

 

 

アラフォーなので世代が違いますが…西内まりやさん、とっても可愛くて好きです(^^)

 

 

flumpoolのボーカルの方が相手役に抜擢されて、どんな演技を見せてくれるのかそちらも楽しみです。

 

 

西内まりやさんと言えば、ファッションモデルなので、今回の衣装も気になるところですよね!

 

 

可愛いと思った着用アイテムをピックアップして見ました!

 

 

まず、お買い物の時にかけてた赤い斜めがけショルダーバッグは

ATAO(アタオ)のバッグでした!

 

 かなり人気のようで、現在予約販売となっています♪

 


 

 

 

 

 

結婚式で着ていたワンピースはGRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)のものでした。

www.grace-webshop.jp

 

 

刺繍使いがとてもドレッシーなワンピースですよね。

 

意外と丈が短め!?

 

 

すごく素敵に着こなされていました♪

 

 

 

 

グレーのドロップショルダーのコートも可愛いかったですよね!

あちらはAnd Coutureのコートですね。

f:id:kininarulife:20170124121723j:plain

 

online.samantha.co.jp

残念ながら、グレーのお色は人気で完売していました。

 

他の色はセールでお安くゲットできますよ〜

 

 

 

 

そして通勤用のシンプルな黒のお仕事バッグ♪

かなり使い回しが効きそうで気になりました!

 

 

 LONGCHAMP(ロンシャン)のバッグでした。

 


 

 

 

2wayなので使いやすそうですよね!しかも折りたたみも可能♪

 

色の種類もありますよ〜

 

 

 

デート中に斜めがけしていたバッグも可愛いかったですよね!

 

カラーがブラウンなので、カジュアル&シックどちらもいけそうです。

 

マイケルコースのバッグでした!

 

 


 

 

色違いもあり!かなりお安くゲットできますよ!

 


 

 

 

 

このドラマ、西内まりあ演じるあすかの同僚の小野さんの家でパーティやら、

食事会やらが開催されるシーンが多かったですが、居候している山村隆太演じる

名波竜の部屋に置いている加湿器?みたいなのが気になって調べてみました。

 

 滝風イオンメディックという商品でした。

 


 

 

加湿器ではなく、イオン発生するものでしたが、なんと80畳まで効果があるという

すごいものみたいです。

 

インテリアとして置いていたとするなら、スゴイこだわりぶりだと思いましたよ!

 

 

来週も胸キュンしそうなドラマです♡