気になる気になる.com

アラフォー主婦。気になった生活アイテム、ファッション、美容情報を発信するブログです。

【マツコの知らない世界】で紹介された家庭用防犯カメラが気になる

毎週楽しみな番組『マツコの知らない世界』。

 

今日は家庭用防犯カメラの世界ということで気になったので見てみました。

 

その中でご紹介された製品をピックアップしました。

 

 

スマカメ


 

 

 

初心者も簡単!コスパ最強のカメラです。

 

女性でも簡単に設定ができて、外出先から会話ができます。

 

通話機能なしバージョンもあり。

 

 

 

 

Q watch

 


 

 


 

 

 

画像がとても綺麗、気温と湿度が確認できる。

 

高感度カメラ搭載で、ある程度薄暗い場所でも空で見ることができる。

 

これはすごいです!

 

 

 

 

Furbo ドッグカメラ

Furbo おやつが飛び出すドッグカメラ

 

愛犬家にオススメ!

 

ドッグカメラと言うだけあって、外出先から愛犬ににおやつをあげることができるんです。

 

おやつが飛び出す機能あり!ポケモンGOみたいにおやつがでるから楽しい^^ 

 

 

 

アースアイズ

f:id:kininarulife:20170124233444j:plain

 

AI人工知能搭載の最先端の防犯カメラ。

 

不審者か不審者じゃないかを見分けることができる優れもの。

 

泥棒を簡単に認識できる最先端カメラです。

不審者を見つけると、声をだして知らせてくれる機能があります。

 

が、家庭用の販売は夏以降のようです。

これで不審者を確実に減らす事ができそうですよね!

 

ただこちらの商品はお値段が結構高かった......

 

 

 

 

最近の家庭用防犯カメラはかなり進化していますね!

 

一家に1台は欲しいと思いました(^^)