気になる気になる.com

アラフォー主婦。気になった生活アイテム、ファッション、美容情報を発信するブログです。

第2話【東京タラレバ娘】の吉高由里子の衣装バッグとボーダートップスワンピースが気になる

f:id:kininarulife:20170125230534j:plain

 

第2話が終わって、まさかの急展開にドキドキが止まらなかったです^^

 

 

今回の衣装もおしゃれなアイテムばかりでしたね!

 

 

気になったお洋服や小物をピックアップしてみます。

 

 

 

①ライブに行った時に下げていたバッグ

 

FURLAメトロポリスでした。

倫子がさげていたのはブラウンとブラックのミックスカラー

限定商品でしょうか。。。

 

お値段がかなり下がってて買いやすくなってますよね!

 


 

 

 

②ワンピースの下に着ていたボーダートップス

 

ワンピースもとても可愛かったですよね!

インナーに着ていたブラック×レッドタートルが目を惹きました。

 

こちらはt.yamai paris のものでした。

 

t.yamai paris (ティ ヤマイ パリ)

 

 

 

③部屋着のチェックワンピース

 

お部屋で着ていたチェックのワンピースもラフな感じで素敵でしたね!

 Hands of creation のワンピースでした。

 


 

 

 

 ④おんぶされている時に着ているコート

 

坂口健太郎演じるKEYにおんぶされているコートが2トーンカラーで可愛かったです。

 

こちらはHUMAN WOMAN(ヒューマンウーマン)のコートでした。

 

SALEになってるのでオススメです。

吉高さんが着用されていたカラーは残りわずかでした。

 


 

 

 

 

 

他にも気になったもの沢山!

 

また追記でアップします^^

 

 

 

 

関連記事はこちら

東京タラレバ娘の吉高由里子の衣装マスタードトレンチコートが気になる - 気になる気になる.com