気になる気になる.com

アラフォー主婦。気になった生活アイテム、ファッション、美容情報を発信するブログです。

たけしのニッポンのミカタで紹介された花粉症にもオススメマスク、ピッタリッチが気になる!

 

1月27日放送のたけしのニッポンのミカタで紹介されたピッタリッチというマスクが今話題で、数ヶ月待ちでも注文が殺到しているそう!


これは気になる気になる!

 

ということでピックアップしてみました(^^)

 

 


ピッタリッチ

f:id:kininarulife:20170127223316j:plain

 

 

隙間がない!

隙間があると、マスクは90%意味がないんです。

 

このピッタリッチは有害物質(PM2.5など)、ウイルス飛沫、花粉の侵入する隙間をなくしました!

 

形状記憶ワイヤーが入っています。

 

 

特殊構造の高機能フィルター

もともとフィルターを作っていた会社だったそうで、

何層にも重なった特殊フィルターで、ウイルスだけでなく、

 

防臭・防菌効果・防ウイルスの高機能フィルターが追加されていて

完全にシャットアウトしてくれます。

 

完全オーダーメイド

その人の顔の形に合わせて生地をカットするので、完全な自分専用のマスクを作ってもらうことができるんです。(オーダーでない製品もあり)

 

 

洗濯して使える

高額なマスクなので、使い切りはできないし、

 

汚れたら洗いたいですよね!

 

ピッタリッチは洗濯可能で100回の洗濯に耐えることも出来るそう。

 

これだと、確実に元はとれそうな気がします^^

 

 

 

 

今まで花粉症で悩まされていた人が、このマスクを付けてから、花粉症が治まった!

 

などの口コミも多数あり、高額マスクでも注文待ちが殺到しているそう。

 

 

私も花粉症なので気になります!

 

今なら 2月中旬より発送可能


 

 

 

こちらのタイプは残りわずかです