気になる気になる.com

アラフォー主婦。気になった生活アイテム、ファッション、美容情報を発信するブログです。

第2話【突然ですが、明日結婚します】の西内まりやの衣装ジャケットバッグコートエプロンが気になる

f:id:kininarulife:20170131104117j:plain

第2話も終了しましたね!

 

最後の突然の展開に今後どうなるか楽しみです^^

 

 

 

さて、今回も気になったアイテムを紹介しますね!

 

 

①お仕事中のブラウンのジャケット

 

 バリバリ仕事をこなしている姿カッコいいですよね!

 

普段でも使えそうなジャケットはDHOLIC(ディーホリック)のものでした。

長めの丈が着回し出来そうです。

 

西内まりやさんが着用していたカラーはまだ在庫ありです。

 


 

 

②婚活クッキングで付けていたエプロン

 

赤のストライプのエプロンも目を惹きましたね!

 

こちらはエルトランスバルのエプロンでした。

 

レストランの業務用のエプロンなんですが、本格的なものを付けていたんですね!

 

 


 

 

 

 

③エプロンの下に着ていたトップス

 

ジルスチュアートのトップスでした。

ドルマンスリーブが女性らしいですね!

ジルスチュアート シアースエット

 

 

 

他にも気になったアイテム追記していきます!

 

 

関連記事

kininarulife.hatenablog.com