気になる気になる.com

アラフォー主婦。気になった生活アイテム、ファッション、美容情報を発信するブログです。

第4話【突然ですが、明日結婚します】の西内まりやの衣装、コートのブランドが気になる

f:id:kininarulife:20170214220816j:plain

 

ついに4話でデートになりました♡

 

ナナリューの変装すがた面白いですよね^^

 

 

今回も西内まりやちゃんの可愛いデート服などが気になったのでチェックしていきます!

 

 

①デート中のベージュのコート

 

ライダース風のベージュのファーコーとはwillselectionのものでした。

ショート丈で合わせやすそうですね!

 

セールでなんと60%オフです^^

 


 

 

②ストライプシャツ

 

仕事中ジャケットの下に着用していた爽やかなストライプのシャツも

きれいでした^^

 

こちらはナラカミーチェのブラウスですよ。

 

 

ナラカミーチェ ストライプシャツ

 

 

③デート中のフリルチェーンバッグ

 

フリフリリボンのような黒いバッグが気になりました。

こちらはエロイーズのバッグでした^^

 

海外セレブ愛用のブランドです!

f:id:kininarulife:20170214222830j:plain

rumors.jp

 

 

関連記事はこちら^^

1話〜現在までの衣装情報です♡

kininarulife.hatenablog.com