気になる気になる.com

アラフォー主婦。気になった生活アイテム、ファッション、美容情報を発信するブログです。

金曜日のスマイルたちへ(金スマ)に出演していたモデルベックのワンピースが気になる

1月20日に放送された金曜日のスマイルたちへ

 

毎週楽しみにしている番組です(^^)

 

ベッキーさんの代役で2月から出演しているモデルのベックさん、個性的でとても可愛いですよね。

 

着ていた衣装がとても可愛いかったので、そのワンピースをご紹介しますね!

 

 

ベックさんが着用していたのは、

『haupia (ハウピア)』というブランドのものです(^^)

 

ミナペルホネンやフランシュリッペとかが好きな方にもオススメのブランドです。

 

haupia[ハウピア] 森の入り口 コート 38/M 94.ネイビー

 

森の入り口というネーミングがなんとも可愛いです♡

 

セール価格になっているので今が買いの時期ですね。

 

人とかぶらなそうなので、個性を発揮できそうです!

 

ちなみに同じデザインのバッグもありますよ。

 

haupia[ハウピア] 森の入り口 バッグ FREE 94.ネイビー

 

まだまだ出だしたばかりのモデル ベックさん。

 

彼女のファッションにも今後さらに注目したいです!