気になる気になる.com

アラフォー主婦。気になった生活アイテム、ファッション、美容情報を発信するブログです。

奪い愛、冬の倉科カナが着ていた衣装コートとバッグが気になる

関連記事はこちら^^

第4話と5話の衣装情報です。

kininarulife.hatenablog.com

 

 

いよいよ始まりましたね。

 

今季ののドラマで楽しみにしているドラマのひとつが『奪い愛、冬』です(^^)

 

かなりドロドロとした泥沼愛憎劇となりそうな予感…今からどんな展開になるのかが楽しみです!

 

そこで気になったのが倉科カナさんが着用していたコート!

 

ビッグシルエットですが、白をベースとした優しい色味のデザインなので、とても上品に見えますよね。

 

f:id:kininarulife:20170120235934j:image

 

こちらのブランドはどこのでしょうか...。

 

とても可愛いので気になります。

 

判明次第ご紹介しますね!

 

 

 

そして肩から掛けているイエローの鮮やかなバッグは『TASAKI』のものでした。

 


 

 

 

かなり高額なバッグ…中々手が出せませんが

高級感があってとても素敵です(^^)

 

 

ドラマのストーリーも楽しみですが、

デザイン会社に勤めているという設定なので衣装もおしゃれなモノが多くでてきそうですよね。

 

倉科カナさんのファッションにも注目して見ていきたいです♡