気になる気になる.com

アラフォー主婦。気になった生活アイテム、ファッション、美容情報を発信するブログです。

第5話【奪い愛、冬】の倉科カナの衣装トップス、コートのブランドが気になる

f:id:kininarulife:20170217215625j:image

 

回を増すごとに益々面白い展開になっていく奪い愛、冬。

 

水野美紀さんの怪演にハマりそうです(^^)

 

毎回倉科さんの衣装も素敵でファッションチェックも楽しみです♪

 

第5話の衣装も気になります(^^)

 

 

 

こちらのコートのインナーに着ているカーディガンはDHOLICのものでした♪

 完売していましたが、似たようなカーディガンが販売されています^^

          ↓

 

 

 

他の気になったアイテムはわかり次第追記していきます♪

 

 

 

 

その前におさらいで第4話の気になった衣装をピックアップしますね(^^)

 

 

仕事中に着ていた花柄のブラウスがとても素敵でした♡

かなりインパクトあるものでしたが、上品さもありましたよね!

 

こちらのブラウスもDHOLICのものでした^^

 

 倉科さんが着用されていたカラーのみわずかですが残ってますよ^^