気になる気になる.com

アラフォー主婦。気になった生活アイテム、ファッション、美容情報を発信するブログです。

第3話【突然ですが、明日結婚します】の西内まりやの衣装ブラウス、バッグ、エプロンが気になる

f:id:kininarulife:20170207123435j:plain

 

 

3話が昨日終わりましたね!

視聴率があまり良くないとyahooニュースで見ましたが...

 

個人的には月9らしいドラマでとても楽しくみています^^

西内まりやちゃんの衣装もいつも可愛くて楽しみですよね!

 

早速3話の衣装もチェックしていきます。

 

 

①レースの花柄ブラウス

 

清楚な雰囲気にみせてくれるブラウスはナラカミーチェのものでした。

ブラウスのトップブランドさすがです^^

これから春に向けて使えそうですよね。

 

 


 

 

 

②黄色いエプロン

 

前回の2話でもエプロンをしていましたが、今回はまた違ったエプロンをつけていましたね。

 

イエローが可愛いエプロンは栗原はるみさんのワークエプロンでした。

こちらかなり人気なようで、イエローもあとわずかな在庫となっています。

残念ながら他の色は完売です。

 

ビタミンカラーのエプロンはお料理も楽しくなりそうですよね!

 

 


 

 

 

③赤いバッグ 

 

白いパンツを穿いていた時に持っていた赤いバッグはロンシャンのものでした。

 

jp.longchamp.com

 

赤色も可愛いですが、期間限定でこちらのカラーが定価より1万円以上お安くなっていますよ!

 

 


 

 

 

斜めがけのバッグも赤色でしたね!

こちらは前回ご紹介しているものと同じATAO(アタオ)のものです。

 

お財布にもなるとっても丈夫で便利なバッグ。

レビューも◎です^^

 


 

 

 

 

 

関連記事はこちら

 

kininarulife.hatenablog.com

 

kininarulife.hatenablog.com